【各地開催イベント】
【下関内日校舎開催イベント】
  • ▶︎ TOP
  • ゆっくり小学校 ≫ ゆっくり小学校

    ゆっくり小学校 秋の特別授業
    サティシュ・クマールの
    「アート・オブ・ライフ」@善了寺

    title

    イベント名 ゆっくり小学校 秋の特別授業
    サティシュ・クマールの「アート・オブ・ライフ」
    @善了寺
    日 時 2017年11月9日(木)
    18:00〜20:30(開場17:30)
    プログラム ・平和法要
    ・辻信一校長とようむ員のゆっくり小学校課外授業
    ・サティシュ・クマールお話しとゆっくり問答 他
    出 演 サティシュ・クマール、辻信一、上野宗則 他
    定 員 100名(定員に達し次第締め切り)
    料 金 【一般】4,000円
    ※サティシュ新刊1冊付
    ※事前受付となります

    【大学生以下】恩送り
    ※当日受付となります
    ※席に限りがあるため着席できず、立ち見のみとなります
    ※小さなお子様の膝上への着席は問題ございません

    場 所 善了寺 本堂(横浜市戸塚区矢部町125)
    お申込 「お申込フォームへ」より進んでいただき、必要入力事項をご入力のうえお申込みください。お申込みいただきますと、ご入力頂いたメールアドレス宛に自動返信メールをお送りしておりますので、必ずご確認ください。また、yukkuri3617@yahoo.co.jpからのメールを受信できるよう設定をお願い致します。後日、お申込みのご住所宛てへ入場ハガキを送付致しますので、当日会場受付までお持ちください。お申込受付は先着順のため、定員になり次第受付を終了させていただきます。

    キャンセル待ちの方が複数名いらっしゃるため、既にお申込みを頂いている方は8月31日までに自動返信メールに記載の口座宛に参加費のお振り込みをお願い致します。8月31日までにお振り込み頂けない場合は自動的にキャンセルとさせて頂きますので、ご了承の程よろしくお願い致します。

    ※入金後のお客様のご都合によるキャンセル・返金は受け付けておりません。ご都合が悪くなり、参加できなくなった場合はご家族・ご友人等へ入場ハガキをお譲りください。

    主 催 株式会社素敬 ゆっくり小学校
    協 力 善了寺
    NPO法人カフェ・デラ・テラ
    ゆっくり堂

    定員に達したため、10月10日をもちまして受付を終了致しました。
    たくさんのお申込みを頂き、ありがとうございました。